安心、安全して続けられる葉酸サプリは?

最近は妊活(にんかつ)という言葉もあるぐらい、
妊娠したい人向けのサポートというか
応援してくれる感がありますよね〜。

 

でも、だからといって何もしなければ?
「頑張っているわりには、授からないのよね。。」
というカップル、夫婦も少なくありません。

 

やはり妊娠したいからには、
妊娠しやすくするための栄養が必要!
中でも葉酸(ようさん)は?

 

妊活カップルには外せない
サプリになっていますから、
幸せな赤ちゃんを授かるためにも
いいものを摂るようにしましょう♪

 

1位 はぐくみ葉酸

はぐくみ葉酸

オーガニックの自然由来成分に
徹底的にこだわったサプリが
はぐくみ葉酸サプリ。

レモンとハーブからしぼった自然由来の
成分なので、安心して飲み続けることが
できますね♪

他のサプリと違って、最低何か月以上
定期購入しなければいけない
というような縛りがないので
気軽に試せるというのも好印象です♪

2位 ベルタ葉酸サプリ

ベルタ葉酸サプリ

妊娠中や授乳中のママの生の声から
生まれたサプリがベルタ葉酸サプリ。

無添加だから安心だし、飲みやすいサイズに
工夫されているから続けやすい
というのもいいですよね。

夫婦向けのもあるから、女性だけでなく
旦那さんと一緒に摂るのがおすすめです。

3位 美的ヌーボ

美的ヌーボ

東尾理子さんや中村江里子さんも
愛飲しているサプリが美的ヌーボ。

値段はちょっと高めですが、
その分、栄養の豊富さでは一番です!

無添加は当たり前で、天然の成分を
100%使っているのは美的ヌーボだけ!

出産後も愛飲しているママさんが
多いのも納得ですね(・∀・)ノ

4位 パティ葉酸サプリ

パティ葉酸サプリ

おかもとまりさん、
大渕愛子さんも愛飲している
完全無添加、無農薬野菜から
できた葉酸サプリが?

パティ葉酸サプリ。
無添加のサプリって多いですけど、
無農薬のものはパティしか知りません。

そのぐらい貴重な存在ですから、
安心して飲めるものをお探しなら?
パティを選ぶというのが賢明かと。

安ければいいというものでも
無添加なら良いというわけでも
ないですからね。

5位 AFC

AFC

女性100人の声から生まれた葉酸サプリが
AFCのサプリメント。
値段の安さが魅力なので、まずは
お試し感覚で摂ってみたい
という夫婦にもおすすめです(ゝω・)

楽天ランキング1位を獲得
というのも安心感がありますね♪

厚生労働省からも葉酸の必要性は
言われていますから、
「正直お金はあまりかけられないけど、
でも健康的な赤ちゃんが生まれてきてほしいよね」

という夫婦に人気のサプリです。

妊娠中の注意点は?

妊娠中の注意点は?

妊娠中に注意したいことは?

 

まず、お酒はダメです。
妊娠中にお酒を飲むと、アルコール成分が胎盤を通じて、
おなかの赤ちゃんに流れてしまいます。

 

赤ちゃんが大量にアルコールを摂取すると、
発育、知能、運動面において、障害を与える
原因になってしまいます。。。

 

あと、タバコももちろんダメですよ。
できれば妊活前に辞めるのが理想ですが、
やめる前に妊娠してしまったのであれば?

 

子どものためにも我慢しましょう。
禁煙なんて簡単ですから(`・ω・´)キリッ

 

そして最後にカフェインです。
コーヒーとか好きな女性によっては
カフェインを我慢するのは苦痛かもしれません。

 

が、最近では?
カフェインレスの妊娠中向けのコーヒー
なんかもあるので、そういったものを
上手に飲んでストレスがかからないように
工夫しましょう(・ω・)/

 

ちなみにママに人気のカフェイン不使用の
コーヒーがこちら。

 

ノンカフェインなので安心して
飲むことができますね(ゝω・)

 

ノンカフェインたんぽぽコーヒー


妊娠中はサプリメントで美容対策?

肌への美容法に関してもっとも女性が
興味を持つのは美白のようですが、
美白化粧水で美肌を目指すのは?
もう常識ですよねっ(`・ω・´)キリッ

 

でも、妊娠中は?
どうしてもホルモンバランスも
不安定になるから、なかなか美容までは
気がまわらない。。
でも、最低限のことはしなきゃ!

 

という状況になるわけで。。

 

そんな時におすすめなのが?
サプリで栄養を補うということ。
妊娠中の美容対策はサプリメントで
中でもおすすめなのは?
コチラ。


 

数ある葉酸サプリの中でも、
合成成分ではなく自然由来のオーガニックな
サプリってなかなかないんですよね。

 

当然、葉酸以外にも?
ビタミンやミネラルなど、妊娠中のママ活中に
必要な栄養はバッチリ入っています。

 

不安な気持ちでサプリを飲むのと、
安心して飲むのとでは?

 

当然ですが、得られる効果も
全然違ってきますからね(`・ω・´)キリッ

 

はぐくみプラスの天然葉酸サプリ

更新履歴